支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

ブログリニューアル!

しました、はい←真っ黒だよ、かなり変わったなwwでも個人的にこれもいいと思ってるよb今日、やっと今月初のメモ出しました。つっても、交ノと友確認だけどwwもうじきバースデーメモ出せるぜ!て、遅!!!←ま、誰も待ってないと思うので、無駄に開き直って…

イナイレ!

今月あまりブログ更新してない件wwてか、うごには全然行ってねぇよwwでも、今日やっとテスト終わったよ!!ばんざーい!やっと行けるかも!あ、そんな悲しそうな顔しないで! さて、今自分の中ではイナズマイレブンが走りまくっております←近い内に、初イナ…

久しゅう^^

えーと、覚えてますかね、みなさん。ここ最近うごにもブログにも顔を出していなかった神出鬼没ことあやかでございます← 覚えてなくても泣かない!!だって、しょうがないじゃん!←とりあえず、生存確認ってことで!生きてます!「やっとあいつ消えたな!わー…

トリックオアトリート

おせーんだよ、このやろーって突っ込んでくれた方、ありがとう^^b反応が無かったらむなしすぎる・・・ww 何はともあれ、なぜこのネタを出してきたかというと、この日に文化祭があったからなんすわ、はい←なぜ連休の間や文化祭の直後に更新しなかったかっ…

寒い・・・

寒いね、最近急に寒くなったこの頃・・・冷え性の私には今でも過酷すぎる;; そーいえばね、1学期に美術で自画像描いたんだけど、それが展示会に選ばれたぜ!ま、まさか選ばれるとは・・・先生もついにクレイジーになったか?!((は?いや、自分スケッチ…

テンションやばす

題のとおりっすね〜ハイテンションだよ!((迷惑理由はね、以前ブログにも書いたんだけど文化祭の特技披露ってのがあって、そのオーディションがあったんだ。そんときにはボカロの下克上で受けたんだけどね、再になったんだ。理由?? ・・・CD忘れたwwwや…

テスト終わったーー!!!

やったぜ!テストが終わったぜ!多分点数も終わったぜ←よし、うごやりまくるぞ!!! と、言いたかったけど、今週末に漢検が・・・・orz私の自由権が・・・((ここでそれを使うか!! 「どたばたや はちゃめちゃに 振り回された挙げ句に 宿題 強敵 次々に襲…

はてなランド終了・・・だと・・・?

さっき久しぶりにうごを覗いたらはてなランド終了の文字が・・・・なんで?!リニューアルめっちゃ楽しみだったのに!!!あんまり出来なかったし!!テンション下がるわ〜↓↓楽しみが一つ減ったな、うん。 それに最近全然うご出来てない・・・バースデーメモ…

体育の日、ありがとう!!

通常ならば今日は学校のはず・・・だが、体育の日というすばらしき休日のおかげで休みじゃーー((黙 しかしある程度の勉強をしないと背後からの鬼((母がうるさいからな〜・・・何とも言えんが・・・けど学校と違ってゆっくりできるからよし!((^^b勉…

ガハハハハ!!ランボさんとーじょ((跳び蹴り((くぴゃ!!

ブログ更新すごくお久な気がする・・・とりあえず生きてます←てか、タイトル無視の方向でww金曜日に学力テストがあってやった!って思ってたら再来週には中間テストだよwwww ていうか来週英検があって再々来週には漢検が・・・おわたな、じぶん(^p^ でも…

九月ももう終わり

早いものだな((どこのおばさん?!あんだけ暑苦しかったのに嘘のように暑さが遠のいて行く・・・・((あれ?!詩人っぽいかも← 実はですね、今月30日、まあ九月最後の日ね。 その日にオーディション受けるんですよ。え、なんのオーディションかって?間…

私は終了した模様です

はい、アニリボがまじで最終回を迎えてしまって悲しみをこらえきれずにいる馬鹿でございます((は? ともあれ、最終回は感動でしたよ!思わず涙腺崩壊!!目からX BURNERが!((黙もったいないな。せっかく最近アニリボの作画がきれいだな、って思ってたの…

クフフフフ((黙

連休が終わってしまった!!!いや、木曜も休みだけど!!永遠のやすみがほすぃ←敬老の日、ありがとう。そしてさようなら。また来年会おう!← うごの更新が異様に遅い・・・。皆さん本当にごめんなさい!!

ここで終わったら死んでも死に切れねえ!←

はい、タイトルイミフwwつまりですね、アニリボ終わるな!((また?!今日のアニリボは泣いたよ・・・ ユニちゃーーん !!! γーー!!! ちょ、もう、動いてるからリアルすぎて泣く・・・あの子たちが死ぬなんてもったいなすぎる!!! そしてツナがめっ…

席替え♪

今日・・・じゃなかったね、昨日だ、もう。昨日席替えがあった!窓際から二番目の席。朝晩が涼しくなってきたとはいえ、この時期の昼は窓際の暑さはパネェけどww ていうか、今週は3連休だよね!月曜が敬老の日だし!!よっしゃあ←

やふー!←

今日はナルトがありましたね!!やっぱ幼少ナル君ナルトかわいー!((氏イルカ先生の決意も涙もんだよ、あれは!!感動した!!←次週からのサスケの行動にも注目ですね★((うざ つーわけでナルトさいこーーー!!!

こんばんわんこ←

どうも〜、朝晩がちょっと涼しくなってきましたね♪運動会が終わったとたんに涼しくなるって・・・いじめとしか言いようがないよ((はあ うごでの「書き方メモ」が完成しつつあるよ。遅!!すいません、途中いろんなものが停滞しておりました。きっともうす…

暑いっす

振替休日でdrdr過ごしたあやかでございます。明日から学校だーー!!いやだー((そして相変わらずの暑さなのでクーラー付けまくってます・m< てゆーか、勉強ボイコットしたい←スタディーって何?おいしーの、それ((黙受験生にあるまじき言葉を吐いてし…

アニリボー!!

運動会関係で疲れてて最近更新出来てなかった;運動会なんとか勝ちましたよ〜・・・。うごで出した日記にも書いてるんだけど、うちの学校には男子は男子同士、女子は女子同士での対抗競技があるんだ。男子は旗奪いでそれはそれですごいんだけど、女子はタイ…

ハハン←

いやー、日焼けがすごいっす。誰にも見せられない程に((笑明日運動会前日準備でアニリボ観れねーーーー!!!!!!堕ちろ、運動会((殴いいもーん、ちゃんと後で動画でみるもーn(( しかしこの世にスポーツデイなど、あっても良いのか?!たとえ神が許…

暑い×∞

もしもーし、自分生きてますかー?←クフフ、輪廻の果てより舞い戻って参りましt((今日((てか、昨日?に限って雲一つない快晴だったとは・・・。予行の間溶けてました、はい。 しかも転んだしww なんか野球のバットの頭?を地面につけて立てた状態でバッ…

だるい((笑

昨日は疲れすぎて更新できなかった・・・。今日も疲れたけどねww明日運動会予行だよ・・・。いじめ?新手のテロですか、これは((黙ていうか、女子はダンスがあるんだけど自分は今日やっとすべてが理解出来たというww のみ込み遅っ!いや、これがまた一つ一…

くっはーー←

いや〜、更新がかなり遅くなった。まあ誰も見ないけどね、こんな所ww練習つかレター((氏えーと、すいません。今のは無視で←最近新学期始まってからうごが色々とたまってる・・・。休みを有効活用して消化していかねば!!((勉強?!うん、しなきゃだよね…

あやかの憂鬱←

明日からまた学校だよ。はあ・・・。学校だけならまだ分かる!!だけど運動会の練習って何?おいしいの、それ((さすがにこの暑さ真っ盛りの時期に半日外で過ごすことないっしょ。あれだよ、絶対に熱中症で誰か倒れるって。校歌の練習とか、もうわけ分から…

ブログ始めました!

ブログ始めました!受験生っていうのに何やってんだ←毎週更新できるよう、がんばります!! 今pvが作りかけで停滞中。新学期が始まって忙しくなったせいです((なかなか投稿できないでごめんなさい!!テストとか、運動会の練習とか、いろいろあってよう←言…