支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

くっはーー←

いや〜、更新がかなり遅くなった。

まあ誰も見ないけどね、こんな所ww

練習つかレター((氏

えーと、すいません。今のは無視で←

最近新学期始まってからうごが色々とたまってる・・・。

休みを有効活用して消化していかねば!!((

勉強?!うん、しなきゃだよね。あたりまえか・・・。

そっからだな((はあ〜

つーか台風中国地方直撃じゃんww 

いつの間に進路変わってんだよ。おかげで練習つぶれて

授業が割り込んでくるじゃn((黙

あーと、もう寝なきゃな。


でわでわノシ