支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

暑い×∞

もしもーし、自分生きてますかー?←

クフフ、輪廻の果てより舞い戻って参りましt((

今日((てか、昨日?に限って雲一つない快晴だったとは・・・。

予行の間溶けてました、はい。


しかも転んだしww なんか野球のバットの頭?を地面につけて

立てた状態でバットに自分の頭をつけてバットの周りをぐるぐる

回るというのが競技の一部にありまして。((わけ分からんww

んで、回るのはいいんだけど終わった瞬間に平衡感覚失って

ぶっ倒れた← 立って走れたって思ったら、斜めに走ってました。


悲惨だったよ、あれは。なんであんなのがあるわけ?!

つーかなんでみんな笑うんだよ!!全然ウケないっての!

私はあれだよ、小三の時からずっと怪我したことなかったのに!!

運動会の予行というもののせいで記録が破れた。予行だよ、予行!

落ち着け、落ち着くのだ、自分←


しかも日焼けもパネェよ。日焼け止め塗ってたのに真っ赤っかww

全校生徒で倒れて早退した数、6名・・・・タヒたよ、うん。


明日、いや、今日か、も一日中練習か・・・。

皆さん、喜んでください。今日は私の命日です←

ていうか、やたらと長くなったわww

・・・それでは、アディオスノシ