支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

こんばんわんこ←

どうも〜、朝晩がちょっと涼しくなってきましたね♪

運動会が終わったとたんに涼しくなるって・・・

いじめとしか言いようがないよ((はあ




うごでの「書き方メモ」が完成しつつあるよ。遅!!

すいません、途中いろんなものが停滞しておりました。

きっともうすぐ出せると思うぜ((



・・・今日も疲れたな・・・。終わりますノシ