支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

九月ももう終わり

早いものだな((どこのおばさん?!

あんだけ暑苦しかったのに嘘のように暑さが

遠のいて行く・・・・((あれ?!詩人っぽいかも←




実はですね、今月30日、まあ九月最後の日ね。 

その日にオーディション受けるんですよ。

え、なんのオーディションかって?

間違っても歌手とかじゃないですよww

すぐ落ちるから((笑



10月31日のハロウィーンの日がうちの学校の文化祭

なんですよ。

で、我が校では毎年「特技披露」っていうのがあって

参加者を募集してるんです!

でも世の中そうそう甘くはないな←

オーディションがあって合格しなければならないというw


この流れからよく分かると思うけど私も応募したわけですよ。

友達と二人で。

何をやるのかというとですね、ボーカロイド鏡音リン・レン

の「下克上(完)」です((ワォ←

うん、悲しいけど落ちるな、私のせいでww


学校行事のオーディションということで当然校長、教頭を

中心とする先こ((先生方が審査員で・・・。

恥ず!絶対あがるよ!

いや、舞台だったら大丈夫((え

だって照明器具があるから前見えんし←


・・・色々とがんばらんとな。うん。


あやか、ファイト、オーーー!!!((黙






つーか今日長!!ここまで見てくれた方、Thank you!


であノシ