支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

テスト終わったーー!!!

やったぜ!テストが終わったぜ!

多分点数も終わったぜ←

よし、うごやりまくるぞ!!!















と、言いたかったけど、今週末に漢検が・・・・orz

私の自由権が・・・((ここでそれを使うか!!


「どたばたや はちゃめちゃに 振り回された挙げ句に

 宿題 強敵 次々に襲ってくる〜♪」


はい、なぜにTSUNA LIFE??

でも自分的には


「どたばたや はちゃめちゃに 振り回された挙げ句に

 検定 中間 次々に襲ってくる〜♪」


の方が・・・((なんのこっちゃ




今日ですね〜、学校にお猿さんが来た。

あ、野生じゃないよ((笑  ちゃんと調教された猿回しの

お猿さんねwwww

ほんとすごかった!めっちゃ高い竹馬に自分で登って歩いてたし、

玉乗りを二足歩行で!!←

でも一番驚愕したのは大好物がどら焼きとカステラだったことかなww

なんでも食べるのね、お猿さんww

って言うか、後ろに座ってた地域のおじいさんがおもしろかった件ww

シケてるときに大声で喋ってるし、先生が喋っててもいいって

言ったときに、「はーい」とかいってて吹いたww

あんたもう、十分喋ってるよ!!みたいな??





なんか今日めっちゃ書いたな〜


うん、終わろ。

見てくれてありがとう。あ、誰も見てないかww