支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

テンションやばす

題のとおりっすね〜

ハイテンションだよ!((迷惑

理由はね、以前ブログにも書いたんだけど文化祭の

特技披露ってのがあって、そのオーディションがあったんだ。

そんときにはボカロの下克上で受けたんだけどね、再になったんだ。

理由??












・・・CD忘れたwww

やる気あんのか、自分!!

まあね、そんだけじゃないんだけどねw

色々と叩かれたんだよ、これが。

声が腹から出てないだの、歌詞の意味が分からんだの・・・((はぁ

まあ、声は分かる!自覚済み((おい!!

だって風邪引いててww  歌詞の意味・・・・分からんか・・・。

ボカロ知らないんだったらしょうがないか・・・

これだから古い人間は((殴


てなことがあってですね、友達と曲の再検討をした結果・・・




夢のマニュアル

になったぜ、コラ!!((

これだったらね、ぜひ中学生のみんなに聞いて欲しい曲だよね。

夢に向かってがんばれ!あきらめるな!みたく←

でね、これで再審査を受けた結果・・・みごと合格!!

声も以前と比べてよく出てると言われて一安心b^^b


今週の日曜日が文化祭!がんばらなくちゃ!

てなわけです!いえい☆((氏










うちのクラスの男子の今のブーム。

今現在、からかわれてる男子がいて((いじめとかじゃなく

その子の将来について他の男子が勝手に語っていたとき。

とにかく言われようがすごくて(その子をHとする)

「Hは将来メイドになりたいんだよね」((「なんねーよ!」

「いやいや、違うって!!CAになりたいんだよ」((「ぶっ飛ばすぞ」

会話がこんな具合wwそこで違う人がフォロー?して

「戦場カメラマンやろー」((「それが一番マシだ!!」

って具合だったんだけど、最初からかってた人が

「は?天井カメラマン??」

なんて言うもんだから、他の人が爆笑しだして

「やっべー、H変態やろー!天井に張り付いて写真撮るんよ!」

本人も大爆笑でした。

つーわけで今クラスではその子は「天井カメラマン」で通じていますww

かわいそーにww

つーかうちらレベル低いなww






うん、もう終わろうw