支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

トリックオアトリート

おせーんだよ、このやろーって突っ込んでくれた方、

ありがとう^^b

反応が無かったらむなしすぎる・・・ww






何はともあれ、なぜこのネタを出してきたかというと、

この日に文化祭があったからなんすわ、はい←

なぜ連休の間や文化祭の直後に更新しなかったかって??



・・・・すんません、忘れてました((殴

いや、直後ってやっぱ疲れてたし、休日も打ち上げとか打ち上げとか←

まぁ所詮このブログも閲覧してくださる神はごく僅かだと判断して

おりますので大丈夫じゃないかな、多分((開き直りww




でね、特技披露よ、特技披露!!

はい、ここでやることでもないけど反省会開きマース←

まずね、・・・BGMちっちゃーー!!聞こえなかったよ、全然!

その結果→歌詞がずれました、はいwwドンマーイ←

歌詞がずれるってことは手拍子のタイミングが分からなくなって

みんな手拍子やめちゃうわけ


イコールgdgdでした。

はい、反省会しゅーりょー((氏

でもね、楽しかったよ^^自分たちだけ盛り上がってたけど^^;


けどこうなったのも全て放送のせいだと決めつける((は?













今日担任が早退した。風邪で。

移さないでね〜、風邪直ったばっかなんだから〜←

今日の自分のテンションパネェなwww