支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

おーひさ!

やっばー・・・

よく見たら今月一回更新しただけで全然更新してなかったしww

あ、いいか。誰も見てないし〜←

所詮は自己満足ksブログなのでw

皆さんはイナズマイレブンの人気投票騒動、知ってるかな?

五条ヤバスwwつーか、最終日って明日じゃんww

3マネ、特に秋ちゃんがんばれーー!((贔屓w

万丈なんかに負けるなーー!!

テンションヤバス←



最近イナズマイレブンよくね?的な自分です。

近々、イナズマイレブンのメモも出そうと思ってます。

青春おでんいいよね!熱唱してます((きも

あと、流星ボーイも、青春バスガイドも、シャイニングパワーも!

多すぎるわなww

まあ、Berryz工房最高!!ってことで。


*交ノやってる方へ*

って、言っても69だけだけど。

見てはないと思うけど、気休め程度にww

いつも出すの遅くなってごめんね。

次のも、もうすぐ出します。

なので、待っててくれーーー((やかましいわ



以上!



P.S. 皆既月食見れなかったしーー!

   赤い月ーー・・・orzorzorz←

   何で雨なの?空気読めよ((キャラほーかいw