支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

昨日のイナイレーー!!←

昨日のイナイレは(自分の中での)秋ちゃん祭←

いっぱい喋ってくれてうれしかったなぁ(*^_^*)

響監督は残念だったけど・・・。

って、それよりもEDだよ、ED!!←

新しくなりましたね!

まさかの声優陣!!イナズマメインボーイズ!!

みんなめっちゃ美声やん!感動!!

早くFullが聴きたいものだ。


こっから先はNLCP(風秋)を語っています。

無理な方は回れ右してください。










逃げたかな?では、みたい方は念のために黒字にしましたんで、

ドラッグみたいなやつしながらご覧ください↓


新ED!一コマだけですが、風丸と秋ちゃんがめっちゃ

近かった気が!!←

ちょ、何話してんの、あんたら!!勘違いするでしょ!!

私、秋ちゃん総受けのサイトを開いてるんですが、

見た瞬間卒倒でした←

けしからん!もっとやれ!!(^p^)

はい、暴走しました(笑)

それにしても不動君、君、料理できるのね。((関係ないしw


っと、いうところですかねw

以上!