支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

卒業終わったぁぁぁ!!

今週の火曜に公立の入試があって、昨日卒業式がありました。

いままでずっとブログ放置しててすいません。

メールも放置しててすいません。

別に放置プレイとか、そんなんじゃないから!

あ、メールね。1月あたりから全然見てなかったけど、さっき見たら

なんと3875件溜まってて驚愕した。

すべて確認するのに3時間かかった・・・orz

本当にごめんなさい。

うごもたぶん来れるのではないかと思う。

あ、来てほしくないすか。ごめんなさいね←

卒業式ね、1年生の子に頼まれてたイラストをあげたらみんな集まってきたから

超恥ずかった。ちょ、そんな不埒なもん見ちゃだめぇぇぇぇ!!!

眼科行ってぇぇ!目が腐る前に!!



今日、お昼ごろ、大地震があったみたいですね。

リア友が関東にいるんだが、みんな無事であることを祈る。

テレビでどのチャンネルみてもほとんど地震速報ですもんね。

国内観測史上最大って話ですもんね。あの関東大震災阪神淡路大震災よりも

すごいっつーことか?!・・・怖いですね、ほんと。自然って侮れないです。

ほんとに気の毒ではありますが・・・関東地方をはじめとする地震の影響が

あった方の方たちの無事を無力ながら祈っております。



こんな話から一気に変わってアニメの話だけど・・・。

KYすか?よく言われます←

今、フェアリーテイルにめっちゃハマっています。

全盛期でないことを祈る。

ルーシィが好きすぎて困る。かわいいよ、ルーシィ。

あの子はめっちゃいい子だと思うよ。星霊がわんさか集まってきてるし。

すごい子だよ。かわいいし。(大事なことなので2回言いました。)

エルザも好きだよ。かわいいし、かっこいいし。

でもやっぱり一番はルーシィかな。

フェアリーテイル好きなリア友はルーシィ嫌いらしくて、すごい悲しいけど・・・。

ツッコミも最高!ルーシィがいるからこそ、ギャグも成立すると思うよ。

だれかルーシィ好きな人いないものか・・・。

うごででも探してみるかなっ♪



げっ、今日超長くなった・・・。

やっぱ放置するもんじゃないな。