支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

はぁぁ・・・

地震・・・思った以上に深刻みたいで、なんか、なんと言っていいのやら←

今、東日本の方々はいろいろと大変なんでしょうに・・・。

こんなとこで私は何やってるんだろうと思うと情けなくて・・・。
 
でも何もできないんですよね・・・。

応援することしか・・・。

己の無力さを改めて痛感します。

私の友達があちらにもたくさんいるので(おまけに父も)

余計に不安なんです。

みんな怪我がないといいんだけど。




なんかしんみりしちゃいましたね。

せめてここに来てくださる皆様には楽しんでいってもらいたいので、

いつもどおり、能天気に進んでいきたいと思います^^b




えーとですね、さっき動画でフェアリーテイルをみました。

58話だっけ?の「星霊合戦」ってやつ。

あれ、超泣きました。

ろ、ロキがぁぁぁ!!

アリエスがぁぁぁ!!

エンジェル!ルーシィに何すんだ!!←

相変わらずのルーシィのいい子っぷりに感動!

気がついたらいつの間にか目から汗がぽろぽろと・・・。

「星霊王」の話も感動しました。何話だっけ?

三十何話かだったと思うが・・・。

もう泣けるよ。

って言うか、ルーシィとロキが好きなんです。

ロキは厳密にいうとレオバージョンだが。(いや、ロキも好きよ?)

やり取り好きです、二人の。おもしろい☆

いや〜、卒業式泣けなかった私がこんなところで泣くなんて・・・

お恥ずかしい←

ていうかあれだね、やっぱフェアリーテイルはいいよ、最高!




今日もやたら長いな・・・。

あ、いや、ここまで読み返してみたらそうでもないな。

キーボードを打っているとどうしても

「あ、なげーな。」とか思うのw

なぜかしら?ははっ♪


それではここらでノシ