支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

ワンピース!

これからアニマックスのほうで劇場版ワンピースやるみたい

なんで見たいと思います。


そういえば、ワンピースとフェアリーテイルってちょっと

絵柄が似てるってよく聞きますけど、私も始めてフェアリーテイル

見たときに「あれ?同じ作者さん?」って自問自答してました。

でも絵にも一人ひとりくせがあるようにお二人の絵柄もよく見ると

ちょっと違うんですよね。

ストーリーもまったく違いますし。

ストーリー的にはワンピースは年長者向けでフェアリーテイルは

年少者向けのような気がします。(勝手に想像)



テレビ観るついでにルーシィとロキの落書きでもすっかな←

う〜んと、その気になったらまたそれをupしようかな〜と・・・。

え、やだ? もぅ、つれないなぁ((氏


ではでは...


p.s.プロフ画像ルーシィに変えた☆←