支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

ルーシィ&レオ(ロキ)描いてみた

っつーわけです、はい←

えっと、昨日言ってた落書き、テレビをボー、と観ながら

描いてみたよ。

で、ちょっとはりきってGペンで清書(?)しちゃってPCに

スキャナーで取り込んでちょい修正しました。

現段階では線画だけです。(つっても黒は塗ってるがww)


では見る際のごちゅーい↓

・眼科推奨
・慰謝料は払えません←
・とにかく雑
・修正っつっても手ェ抜いてる←
・棒人間にちょっと肉付けしただk((殴
・誰これ状態ww
・初描き←これ重要


上記をご了承の上、ご覧くださいね。

苦情は一切受け付けておりません←

あ、もし見たらですね、よかったら観想くださるとうれしいです。

いや、デジタル絵、あんま描いたことないんですよ。

それに初描きだしww

強制ではありませんので。

その気になればカラーVer.もupしようと思います。


f:id:hooope:20110314181855j:image