支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

被災者の方々へ・・・・

これは被災者の方々だけでなく、すべての方々に見ていただきたいですね。


今日いつものように←ニコ動をさまよっていますと、すばらしい動画を

発見しました。

被災者の方々の気持ちをよく読みとった良曲です。


被害にあわれた方は本当に恐怖の気持ちでいっぱいだったことでしょう。

大切な人を失ってしまった方もたくさんいらっしゃると思います。

だけどあなたは生きている。怪我をしてしまった方大勢もいるでしょう。

でもあなたは生きているんです。

つらいと思います。怖いと思います。余震もまだ続いてますし。

でもあなたが生きているということは、まだあなたに生きる意味があるということです。

だから、強い心を持ち、明日を信じていって下さい。


この動画はそれらのことをすべて教えてくれてるように思います。

これはボーカロイドの曲ですが、ボカロが好きな方も、嫌いな方も、

知らない方もみんな見ていただきたいです。

長くなりましたが、どうぞ。



いかがでしたか?

私は最初これを聞いたとき、思わず涙しそうになりました。

というか、泣きました。



被害に遭われていない方へ。

ご存知のとおり、今地震の影響で日本が大変なことに

なっていますよね。

被災者の方々へ、支援金を寄付された方も多いと思います。

今回の地震は東日本の広い範囲で被害に遭いました。

私たちが無事でいられたのも、奇跡だと思いませんか?


今、彼らに、日本に私たちが貢献できること。

それは普段どおりに過ごすことだと思います。

現在、自粛している企業など多く見られますがそれは本当に彼らのため、

そして日本のためになるのでしょうか。

このようなときだからこそ、いつもどおりに過ごし、日本の強さを

世界へ見せ付けることが前進への一歩だと私は考えています。

あ、だからといって怠けてちゃあ駄目よw


しかし自然災害はいつどこで起こってもおかしくないもの。

日頃からのいざというときの準備は万端にしておきましょうね。



なお、上記と同じことがアメーバにも記してありますww