支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

オリキャラ描いた(線画)

らしいです←

お付き合いしていただけると宇宙まで喜んで宇宙まで飛んでゆきますww



私、漫画のキャラはよく描くけどオリキャラってあんまり描かないなあと思ったので

ためしに描いてみた。


途中から訳わかんなくなってすべてが崩壊した←

とりあえず載せるけど・・・・・注意書きはもう書かなくていいよね???


じゃ、どーぞ。



f:id:hooope:20110401215546j:image



・・・・うん、これ一応美少女設定です。

ありえねー、つかわかんねー・・・・。


Gペンの使い方は大分慣れてきたけどね。

(といっても買ったのはもう5年ほど前だがwww)

まぁ〜、長年使ってなかったからね、よしとしよう。




カラーはねぇ・・・・。

根気が続けば載せます。

いつまでも出てこなかったら

「あ、こいつ挫折したな。」

とでも思ってやってねw


それでは。