支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

信じられない

さて、私の学校では明日から新学期な訳ですが…



1ヶ月以上あるこの休みがこんなにも早く幕を閉じるなんて

誰が信じたのだろう…。



私は…未だ持って信じられない…



明日からあの暑苦しい道を朝から自転車こいで登校するなんて

なんの報いなのだろう…


あぁ…儚き青春よ…私はここまでだ…




と、詩人家気分はここまで!


たーのしかった!((うおおおい



でも学校始まるのはダルいっす。


ただでなくても登校だるいのに。

明日はテスト、次の日からは授業はないが一週間

外で体育祭の一日練習!


だりっ……



あ、そそー!

昨日ブルームーンってのがあったみたいですが

皆さん見ました??


私はばっちし!見た!

願い事もしました!


え、何を願ったかって?

野暮な事は聞くなよおい///←



それでは明日という日が永遠に爆ぜますよーに。