支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

えっちょっまっ…え?!

なんか…豪雨とか何とかで学校早退しましたw

いや…それはさ…いいよ…?
正直今日のテストは自信なかったから明日に延びるのは
ありがたい…だけどさ…








私たち自転車通学生の身にもなってくれとよぉぉぉぉぉぉ

学校までくるのにさ、どんだけ体力費やすと思ってんだよ!
豪雨の中カッパきて往復だぞ?!弾丸のような雨だぞ?!
痛くて目も開けられないんだぞ?!
そういうのは早目に決めて早目に緊急連絡サイトに
お知らせしてくれ!!!!!


疲れた…



真っ白に…燃え尽きたぜ…



愚痴サーセンwww

あまりにも腹が立ったものだからつい☆←



p.s.「最近言及したキーワード」みたら1番デカイ
(沢山使ってるやつ)のが\(^o^)/だった件wwww
どんだけ終わってるの私www



f:id:hooope:20120703110040j:image