支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

千と千尋の神隠しぃぃぃぃぃ

金曜ロードショー熱がいまだ抜けきっていない雲母ですw




前回のブログのラフは放置してとりあえず衝動的に描いちった!←

f:id:hooope:20120711031722p:image

きたねっww
SAIさんの無駄遣いwww

この絵は絶対仕上げたい!!


千尋ちゃんもハクくんも愛でかきあげるわ!!

ところでジブリ風に描いてみたよ((え