支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

人物だけ途中経過

昨日公開した千と千尋の神隠しの下書きのペン入れと
人物の着色は一通り済んだので途中経過をうpしとく!

ちゃんと作業してますよってことで!!

f:id:hooope:20120712032524p:image

今回は自然な感じを表現したかったので塗り方を変えてみた。
背景がないからわかりにくいと思うけど一応夕日バックっす
わお!!青春だn((殴

千と千尋は背景がすごく凝ってて綺麗だったから近づけてみたいな、と。
人物だけでえらい時間かかりましたけど・・・
先が思いやられるわ☆


ところで明日・・・じゃねえ、今日は模試だろ雲母さん。
まったく勉強してない^q^

お絵かきに没頭するという名の現実とうh((

早く寝ろ雲母