支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

3連休2日目!!

2日サボってましたが←


月曜日休みっていいよね!!
天国!!

月曜日には広島へいくよ!!
弟の囲碁大会への付き添いっす!
HYAHHAAAAAA←もちつけ、俺


金曜日にはトトロ見ました!!
もーなんであんなに天使なのあの子たち!
トトロは安定のトトロっす←

そういえば金曜日に、提出してた古文のノートが
帰ってきたんだけどなんかめちゃくちゃ評価高くてワロタww

こんなの

f:id:hooope:20120715132232j:image

スイカとか書いてありますが多分このことですw

f:id:hooope:20120715131820j:image

この、スイカとめて!ってやつは先生が助動詞「べし」の
覚え方で教えてくれたものですw
私がさらに表情つけて遊んでますわw

評価高いと地味に嬉しいよね!
先生ありがとう!!


さてと…私はそろそろ夏休みの宿題に取り掛かろうか←えっw