支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

広島楽しかったよ!!

前に予告していたとおり、広島へ行ってきました!!


お母さんに頼まれて昼食を買いに行ったりしたんだけど、
意外と周りにコンビニ少なくて焦ったw

だーいぶ歩いたよ!
暑かった!!


歩いてたら2人に道聞かれましたw
ごめんなさい!私現地人じゃないの!w


(その……あれは…ナンパ…なのかな…?
ナンパらしきものにも遭遇しましたw
ワロタwww誰でもいいんかいww)


久しぶりの都会で新鮮だったなぁ!



そうそう。肝心の弟の囲碁だけど、1勝3敗という結果でした。
上級レベルで出た関係もあってかなり難しかったみたい。
でも8月に九州に行われる大会に向けて新たな目標が
できたようです!一歩前進だね!
弟よ!!





そういえば明日は学校だったか…うげぇ…