支部・ツイッターなどで活動しています。
お絵かきしたりしてます。
アイコンなどのお申し付けは初対面の方でもお気軽にどうぞ。
*イラストの無断転載は禁止ですよ*

どなたでもコメント・友達申請OKです。

リンクの際は基本フリーではありますがお知らせしてくださるともれなく雲母が遊びに行きます!

感想やお仕事など、何かありましたら
a_kami_windy★me.com
までどうぞ。(★を@に変えてください)

残暑お見舞い申し上げます

いやー・・・

最終更新からだーいぶご無沙汰になってもーた・・・



いや、あれなんだよ。7月中に全部宿題終わらせて8月は
ずっと模試対策してました。いや、これマジね。


んで、今日はいきなりなんだけど残暑見舞いってことで
イラスト3日かけて作りました!わお!

出来上がりがものっそい


雑でございます。えへっ←


てことで、これが例のお品でござんす(へいお待ち!←

f:id:hooope:20120825151039p:image


木陰のすずしーい感じをイメージしたんだが・・・
あえなく撃☆沈


やっぱあんまデジタルいじってないのが悪いのか・・・

そういえばまともに背景描いた絵ってこれが初めてじゃね?(え


でも意外と加工などの作業の繰り返しで大変でした。
レイヤーめっちゃ使ってめっちゃ重くなったよ!!


これためしにメイキング作ってみたいんだけど、必要あります?
需要あればやってみてーなぁ。。。
そんな紹介するような技使ってないけど。

あ、因みに友人方にはこれ、葉書で送る予定なんでよろ☆
わ、超迷惑wwwwwww


長くなったな、一旦切ろうwでは!